スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
キルティングみつばちトート
みつばちトートでバッグを買いました。
ラベンダー×セピア色です。
セピア色のキルティングと裏地のピンクが、とても好みですぐに注文しちゃいました。
Mサイズの持ち手短めです。春にこのバッグを持って、お出かけしたいな。
(写真をクリックすると、拡大生地が見れます。)
 キルティングみつばちトート
ファッション 12:27 comments(0)
またまたマフラー
ロングマフラーも作りました。
早く載せないと、もう3月だなぁ。
白地で、糸が細い部分にだけ色の入った繊維?が織り込まれています。
太い部分がモコモコなる所がいいと思ったんですが。。。
羊毛100%です。
手作りは、素材から選べるのが良いですね。
 
ロングマフラー
ファッション 08:20 comments(0)
ローズジャム
アロマショップでローズジャムを買いました。
確か、ラベンダーやすみれ???など3、4種類位あったかな。
(半月位前の事なので、忘れました。。。)
やっぱりゴージャス感漂うローズでしょうと、コチラをセレクト。
ジェルっぽい感じです。
プレーンヨーグルトに入れて食べてます。

色は、瓶の下のようなきれいなピンクです。
花びらも入ってます。
ローズのハーブウォーターやローズの入ったハーブティーが好きな方なら、多分美味しいと感じますよ♪
ローズジャム
アロマテラピー 12:32 comments(0)
横手やきそばドロップス
他部署の上司から、飴をもらいまいした。
秋田に横手やきそばを食べに行ったら、すっごく美味しくて色んな物を買って帰ってきたんだそうです。
でも、この飴はハズレだったらしく。。。
その部署の人達は、みんな途中で吐き出してました。
私は1個完食できたので、頂いてしまいました。

横手やきそばドロップス

味は、気の抜けたコーラにも似ています。
青のりの味もするし、ずっと油っぽい味もします。

世の中には、変な食べ物があるんだな〜。

スイーツ 12:42 comments(0)
チョコ
もう10日も経ってますが、バレンタインに夫から貰いました。
最近は逆チョコって言ってますね〜。
昨年も一昨年も、2月に買ってきてくれました。
去年は、「欧米か!」なんて言いながら持ってきました。
最近このセリフ聞かなくなりましたね。。。

生チョコで、スプーンもセットになってました。
チョコ

欧米にならってくれてます。
ということで、3月は何もないのでちょっと寂しいトコではありますが・・・。

モチロン、私もプレゼントしましたよ〜。
恋愛 12:42 comments(0)
母マフ
母に編んであげたマフラーです。
青〜緑〜黄色っぽいニュアンスカラーです。
プレゼントしてから既に20日くらい経ってます。
暖かいと喜んで使ってくれているようです。
母マフ

実は、もう1つ編み終えたのもあるんですが、写真を撮ってないのでそのうち載せようと思います。
ファッション 09:00 comments(0)
楽しかったけど

昨日、代休だったので仙台に行ってきました。
目的は、去年アロマの資格を取得した友達の講習会に参加するためです。
気分転換になって、楽しかったのですが・・・、

続きを読む >>
アロマテラピー 12:48 comments(0)
ビーズ作り
先日、ビーズアクセ作り講座に行ってきました。
自分でも作れるよな〜と思いつつ、天然石を使うというのに惹かれました。
1回だけの講座かと思っていたら、なんと受講者がそれぞれの進み具合によって、異なる作品を作っていました。
大ぶりのロングネックレスとか、とっても素敵〜♪

私のは、5種類の石から選べるネックレスでした。
どの配色も気になって決められず、先生から私に似合いそうなのを選んでもらいました。

カーネリアンです。
パワーストーンでは、
〔行動力がでる。勇気が出る。仕事運アップ。止血効果。神経痛の改善。肝臓疾患の改善。〕
なんて、言われていますね。
この石との出会いに、一期一会を感じたりして。
トップ

編み戻しが少々大変ですね。

他の方の素敵な作品に憧れて、通うことにしました。
春から新しいこと始めるって、ウキウキしますね。
続きを読む >>
天然石・ビーズアクセ 12:35 comments(0)
1/3 >>
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other