スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ボディバター
アボカド油とシアバターでボディバターを作りました。
蜜ろうを入れなかったは初めてです。
使用感が違いますね〜ニコニコ
バター特有の柔らかさとベタつき感があります。
寒い冬でも固くなくて良いかも猫2
精油は、久々にジャーマンカモミールを投入。
他に、ラベンダー、ゼラニウム、アトラスシダーも入れたら香りが和らぎましたよ。
ボディバター
アロマテラピー 12:04 comments(0)
20世紀少年<第2章>最後の希望
試写会に行ってきました〜ラッキー
第2章
キャスト:豊川悦司、常盤貴子、平愛梨 他

前作を昨日観たばかりですからね〜。
冒頭部は、パンチに欠けるかな〜と思いながら観てたんですが、話が進むほどに面白く感じました。
時々、アニメっぽいと思ってしまう冷静な自分がいましたがたらーっ
ただ、ワッって驚かせるようなハラハラドキドキ感が得意じゃないので、普通の人よりワクワクしながら観続けられたかもしれません。
ユースケサンタマリアの顔がこわすぎモゴモゴ
平愛梨ちゃんが、とってもキュートでしたよウィンク
最終章は8月29日公開のようで。
早く観たいな〜。

今日はTVでも初回作の未公開シーンとかを放送するんですね。
飲み会だから、観れないかもしれないなぁ汗
映画・TV 12:39 comments(0)
20世紀少年
20世紀少年久々に映画館に行ってきましたカチンコ

キャスト:唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子 他多数

友達から試写会チケットをもらったので、急いでパート1を観てきました。

鑑賞代は千円。
安いですね〜ぴかぴか
夫分の試写会チケットはないので、パート2の前売り券を買ったら、500円で観れましたよ。

タイトルで、あまり期待してなかったんですが、意外とハラハラドキドキおもしろかったですわーい
ラストの破壊シーンはアニメっぽかったですが。
40歳代男性でも楽しめそうかも。

夫はマンガを読んで内容を知っていたので、私とは違った楽しみ方をしていたようです。
どんどんのめり込んでいったと言ってました。

今日の試写会が楽しみ〜ムード
映画・TV 12:27 comments(0)
わさび
わさびの根の切り端をもらったので水に差していたら、花が咲きました。
初めて見た〜ムード
白い可憐な花なんですねわーい
葉もいきいきしています。
キッチンの窓辺に置いているんですが、寒さがちょうど良いんでしょうね。
わさび
自然 12:31 comments(0)
マフラー
久々にマフラーを編みました。
写真の色はよくわかりにくいですが、1色ではないんです。
緑色だったり所々茶色だったりするニュアンスカラーです。
いい色だなぁと思って編んでみたら、アーミーっぽく仕上がりました。
マフラー

最近、編み物をしてる人って聞いたことがないですが、結構楽しいですよわーい
続きを読む >>
てづくり 12:33 comments(0)
生キャラメル
昨日、初めて花畑牧場の生キャラメルが、私の手元にやってきました。
もらったのは、いちご味。
想像よりはるかに生な食感でした。
そして、とってもおいしい〜ラブラブ
ネットで欲しいかもぴかぴか
スイーツ 12:10 comments(0)
ハートシェイププレート
スタバの前を通ったら、かわいいグッズが立ち並んでました。
買おうか迷ってたんですが、カレが良いんじゃないと言ってくれたので、喜んで購入ラッキー
ハートシェイププレートですラブ
ハート

暖かみのあるこっくりとした落ち着いた色合いです。
写真はうまく撮れてませんがたらーっ
ブルーの皿には「Hugs」、ピンクには「Kisses」と書かれてあります。
もう、そんな季節なんですね〜。
手作りチョコが良さそうですねポッ
お買い物 12:43 comments(0)
昨夜
昨日は、ここにしては珍しく雨降りでしたあめ

冬になると、カレは寝る前に窓を開けて雪の確認をします。
(翌朝の雪かきの覚悟をするためです雪
昨日も夜中に外を確認すると、雪になってました。

私が、
「♪雨は夜更け過ぎに〜、雪へと変わるだろう〜ムードだね。」
と言ったら、カレが
「だって、今日はクリスマスだもん。旧暦のね。
歌通りで当たってるね。」
と。
確かに〜と思いつつ、旧暦でクリスマスを祝う人はいないよと、2人で笑ってしまいました。

「暖かくなったら、遠くに行こうね。」
と言いながら寝につきました。
恋愛 12:38 comments(0)
1/2 >>
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other