スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
冷たいラーメン
今日は久々に朝から暑いですおてんき
暑いのはイヤだと思っても、涼しい日が毎日続くと何となく心配になるもんです。

そんな暑い日は、麺類が恋しくなりますね。
コレdownは、冷やし肉ラーメンですラーメン
麺つゆが蕎麦のタレなのが、珍しいです。
冷やし肉ラーメン

続きを読む >>
食べ物 12:38 comments(0)
い草
部屋に敷く、い草を買いました。
柄は、こんな感じですが、全体で見ると和風すぎずイイ感じです。
い草

青森県産のようです。
家具屋さんで、ちょっと奮発して買ってしまいました。
やっぱり、ホンモノは匂いが違う気がします。
家に帰ると、い草の上でくつろぎたくなります。

夏は、い草に限るな〜と、今年初めて思いました。
歳を重ねるってこういうことなのかしらニコニコ

お買い物 12:48 comments(2)
ねむの丘
珍しく平日2人で休みがとれたので、のんびりしていたのですが、急に象潟の温泉に行こうということになり出かけてきました温泉
道の駅象潟「ねむの丘」
です。
(画像は、HPからお借りしました。)
海の見える温泉

以前、海に面した露天風呂に入りたいと言っていたのを覚えてくれていたようです。
続きを読む >>
おでかけ 12:40 comments(0)
ラベンダースティック
今年もラベンダースティックを作りました。
downクリックすると、ちょっと大きく見えます。)
うさタンとラベンダースティック


うさぎのマスコットは、大きさがわかるように一緒に撮ってみたんですが、そもそもうさぎのサイズがわからないですよねたらーっ
ラベンダースティックは、編んだリボン部分だけで20cmくらいあります。
結構大きいんですよ〜わーい

続きを読む >>
アロマテラピー 12:34 comments(0)
こんな時どうする?
昨日のことですが、スーパーで、買った物を袋に詰めてたら、床に5円が落ちてるのを発見ワッ!
こんな時、あなたならどうしますかおや?
もう、とっさに拾いあげながら、迷っちゃいましたよてれちゃう

で、私がとった行動は、レジの店員さんに渡しました。
優秀〜!?
だってね、5円だし、自分のモノの顔をしてもらおうかなと思ったんですが、会社帰りだし、結構人もいるし、誰かに横領って見られたらヤダな〜と思ってたらーっ
拾い上げる数秒で、天使と悪魔がすばやく会話しましたよ。

ちなみに、ウチに帰ってカレに聞いたら、ポケットに入れるよと言われました。


ところで、昨日の夕飯は、夏野菜のシーフードカレー。
今朝の朝食は、かぼちゃとチーズのシーフードカレー。
続きを読む >>
食べ物 12:50 comments(2)
シュシュ
いや〜、毎日暑い日が続きますねおてんき
ということで、シュシュを作りました。
作り方を、HPで探しました。
見よう見まねです。
おもしろいほど、簡単ですわーい

右のは、1回も使わないでずっとタンスに眠ってたハンカチ。
家で愛用してます。
シュシュ

続きを読む >>
ファッション 08:19 comments(2)
ALOHA KIDS〜Happy Songs〜
久々にCDを買いました。
ALOHA KIDS~Happy Songs~
ALOHA KIDS~Happy Songs~
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,マウナルア,パイエア,ナ・パラパライ,コニシキ,テ・コア,ジェフ・ラスムッセン,マカナ,ロビ・カハカラウ,ウェルドン・ケカウオハ

続きを読む >>
音楽 12:32 comments(0)
夏ですね
毎日暑いですね〜おてんき
昨日のココは、35℃を超えましたよびっくり
東北なのに、冬は沢山雪が降るのに、どうしてこんなに夏暑くなる県なんでしょ〜撃沈

なのに、まだウチでクーラーを使っていません。
カレは、あまりクーラーが好きじゃないみたいです。
おかげでPCを触る気が起きず。。。
折角、ブログに載せようと写真いっぱい撮ってるのになぁ。
気づくと、古いネタばかりで、削除しまくりです。

昨日は、カレがおみやげにアイスを買ってきてくれたのが異様にうれしかったなラッキー
その他 12:50 comments(2)
1/2 >>
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other