スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
好きな香り
ハマってます最近、気に入ってる香りです。
Nature & Decouvertes(ナチュール・エ・デクーベルト)です。
フランスに行った時に買いました飛行機
たまたま匂いを嗅いだら、かなり気に入ってしまいました。

ロールオンタイプになっています。
手首にクルクルっとつけて楽しんでますムード

いろんな種類が出てました。
私は「ESPRIT CLAIR」が好きでした。
柑橘系のミントの香りがします。

続きを読む >>
アロマテラピー 22:43 comments(0)
チューリップ
チューリップ黄色いチューリップだと思ってたんですが、近づいてみたらこんな風に赤色が混じってました。

キレイだなぁと、思わずパチリカメラ

backクリックすると、大きく見れます。)


チューリップっていろんな色がありますが、何色が好きですかおや?

赤、白、黄色〜るんるんって、それは歌かイヒヒ


雑草が気になるな〜と思い、草むしりをしてあげたら、見事に球根ごと抜いてしまいましたあせあせ

アワワっ、来年キレイに咲いてね。
ていうか、写真撮っといて良かったたらーっ



続きを読む >>
自然 22:02 comments(0)
ゆずりは工房
バラのマグカップ母の日のプレゼントを買いましたプレゼント
ゆずりは工房のバラのマグカップですホットコーヒー

確か、30代女性作家が作っている陶器です。
女性らしい華やかな絵柄です。
どれもステキで選ぶのにかなり時間がかかりました。
コーヒーカップも良かったんですが、絵柄が一番気に入ったコレにしました。

HPが探せなかったのが残念です。
自分の分も欲しいなぁラブラブ

カレのお母様のは以前買ったアレですが、どちらもカワイイですよねたらーっ
お買い物 12:12 comments(0)
春の味覚
カレの家から春物をいただきました。
タラの芽です。
天ぷらにしました。
ホントはもっといっぱい貰ったのですが、これだけになってから写真に気づきました。
せめて、もうちょっとキレイに撮れば良かったなぁたらーっ
たらのめ

続きを読む >>
食べ物 08:55 comments(0)
クマに惹かれて
クマに惹かれてクマがかわいくて、カップ&ソーサーを買いましたホットコーヒー
backクリックすると、大きくなります。)

以前から、アロマショップに置いてあるのを知っていたんですが、今回行ったら妙に惹かれてしまいましたわーい

続きを読む >>
お買い物 12:36 comments(0)
LES TOILES DU SOLEIL
LES TOILES DU SOLEIL(レトワール・デュ・ソレイユ)のバッグですカバン
多分2、3年前に買ったかなおや?
これまた春になると使いたくなります。
downクリックすると、大きく見れますわーい

LES TOILES DU SOLEIL

春になると、明るめのモノが持ちたくなりますね桜
斜め掛けして使ってますが、ベルトを短くするとショルダーバッグにもなります。
A4より若干小さめかな。
小さすぎないこの手のサイズは使いやすいですねウィンク
ファッション 12:07 comments(0)
「sugar」須川展也
以前、須川さんのライブを聴きに行ったときに買ったCDですCD
モチロン、サインもしてもらいましたウィンク
sugar
sugar 須川展也

花見ドライブ中にかけてみたら、ピッタリでした。
夜桜にも合うなぁ。
ライブで生演奏を聴いた後は、どうしてもCDの方が劣るので、しばらく聴きたいと思わないんですが、やはり才能を感じる演奏ですね。
ソプラノサックスのハイトーン、ヤバイてれちゃう


ココで視聴できますので、興味のある方はどうぞ猫2
音楽 12:33 comments(0)
春バッグ
春になると、使いたくなるバッグです。
数年前に買いました。

春バッグ

持ち手が濃茶の革なので、全体的に汚れにくいです。
リバーシブルで内側のペパーミントグリーン色を表にも出来ます。
ただ、手で握らないといけないので、ちょっとしたお食事とかの時しか持っていかないですたらーっ
ギャザーな感じも気に入ってます。
今後もずっと使い続けるだろうなぁパクッ
ファッション 12:34 comments(0)
1/3 >>
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other