スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
履きやすい靴
履きやすい靴3月初めのことですが、靴を買いました靴
冬場、ず〜っとブーツ生活だったので、久々に靴を履くと違和感がありますね。

naturalizer(ナチュラライザー)です。
米国ブランドでリーガルで輸入しているようです。

足裏のクッション性がイイ、実用的な靴です。

続きを読む >>
ファッション 12:11 comments(0)
お店に行きました
ネットでしか購入したことがなかったみつばちトートのお店に行ってきましたラッキー
一度行ってみたかったんですよね〜。
どこか懐かしい雰囲気の店内です。

折角だから何か買おうと思って、購入したのはコチラdown
Lサイズです。
(クリックすると、生地が拡大して見れます。)
みつばちトート


続きを読む >>
ファッション 12:08 comments(0)
ISS
昨日、国際宇宙ステーション(ISS)見ましたよ〜てれちゃう
仙台地点では18:32頃に南西から見えるという話だったので、同時刻あたりに会社の外に出てみると確かに物体発見ワッ!

「スゴ〜イ、動いてる〜。
 右のですよね!」と言ったら、
「それは、シリウスだあせあせ
 左のがISSだよ。
 動いてる物体が逆に見えてるのは、アキくらいだよ。」
とバカにされてしまいましたたらーっ

赤い光で星より大きく、飛行機より若干遅めのスピードで動いてました。
雲一つなく、こんなにハッキリ見えるとは思ってなかったので、興奮しましたラッキー


今日は、朝から雪降りです雪
もう、降らないと思ってたからビックリしました。
東京は桜満開をいうのに、気候差があるんですね〜。


その他 08:49 comments(0)
東京観光
TBS旅行というほどではないのですが、アロマの会員の集いがてら東京を散策しました。靴
何も目的がなかったので、とりあえず赤坂サカスへGO。
私が行ったのは15日でグランドオープンが20日だったので、混み合う前ですね。
(今は、混んでるのか知りませんがたらーっ

オープンの準備で、ステージには新入社員みたいな人達が、本番の芸能人の代わりに立ってオモシロクおや?しゃべってましたわーい

天気も良く、ビルのガラスに向かいのビルがキレイに写ってました。

続きを読む >>
おでかけ 12:42 comments(0)
ハチミツ
天然とち蜜downの記事のふきのとう味噌を作るために買ったハチミツです。

蔵王みつばち園の「天然とち蜜 はち蜜」。
蔵王とはいえ、このお店は蔵王から離れた所にあるようで。。
アカシアもありましたが、この大きさのは売り切れてたので、コチラにしてみました。

最初、近所のスーパーに行ったら中国産しか置いてなく、わざわざ自然食品のお店まで買いに行きましたよ自動車
中国産のハチミツはいつまで経っても固まらないと聞いているので手が出ませんたらーっ
フードマイレージにそれほど関心はないとはいえ、こんなにイイモノが身近にあるなら、もっと地産地消してもいいんじゃないかと思っちゃいました。
やっぱ、大手スーパーだと仕方がないのかな[:がく〜:]

味は、今まで食べてたハチミツよりもおいしい甘味ですラブラブ
上手に表現できませんが、ほっぺたが落っこちそうなと言ったらいいんでしょうかたらーっ
プレーンヨーグルトに入れたりしてます。

もしかすると、地元のハチミツ食べたの初めてかなパクッ
食べ物 12:38 comments(2)
ふきのとう
ふきのとう先日、カレのお父さんが採ったふきのとうを貰ってきました。

back写真、もうちょっとキレイな姿で撮るんだったなたらーっ

ふきのとうの天ぷらが好きなんですが、まだウチで揚げ物をしたことがないので、ふきのとう味噌を作ってみました。


続きを読む >>
食べ物 21:33 comments(0)
メープルがある生活
恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。
Maple Lifeフェアをやってました。
メープル好きなんです〜ラブラブ
メープルたち
続きを読む >>
食べ物 10:57 comments(0)
久々の手作り
ネックレスとブレスレッド東京に行って来たコトを書きたかったのですが、先にコチラから。

恵比寿の三越で見つけた天然石ですぴかぴか
小袋に入ってました。
1袋¥1,000くらいだったかな〜。
店員さんが超お得だよと言ってたように、2袋買って、この2つが出来上がりましたウィンク

少しずつ手作りする余裕も出てきました。
続きを読む >>
天然石・ビーズアクセ 21:28 comments(0)
1/3 >>
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other