スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ミルクパン
ミルクパン初めて小鍋を買いましたわーい
と言うのも、今までは料理を一切しないから鍋を持っていなかったワケではなく、結婚祝いなどで頂いた物を使っていたんですよたらーっ
小さいナベが欲しいな〜と思って、無印良品のを選んでみました。
back画像は、HPから拝借しました。)

続きを読む >>
お買い物 08:34 comments(0)
モウカサメ
サメって食べたことありますかおや?
私はなかったんですが、昨日スーパーで宮城県産の美味しそうなのが売られていたので買ってしまいました魚

どうやって調理しようかな〜と思って、適当に作ったレシピが以下の通り。

続きを読む >>
食べ物 12:42 comments(0)
失敗でもお気に入り
乾燥肌による痒みを和らげるクリームが作りたくて、軟膏を作ってみました。
初の蜜ろうを入れないクリームです。

一瞬触ると固かったので失敗かな〜と思ったんですが、ナイフで砕いて手のひらにのせると、ツルツルツル〜っと気持ち良いオイルの質感になりますパクッ
そのレシピは、

続きを読む >>
アロマテラピー 08:46 comments(0)
ヨガ
ヨガ講座に行ってきました。
数ヶ月に1回、色んな講座が開催されるので、時間があるかぎり参加しています。
毎回、無料なんですよ〜てれちゃう

今回は、先生が仙台から来てくださいました。
先生はこの寒い中、タンクトップという格好でビックリでした。
最近、ヨガは全くやってなかったので(運動もたらーっ)、久々にすると楽しいですね〜わーい
前屈が極端にカタいんですが、自分のペースでやりましたよ。
ヨガは何カ所かで習ったことがありますが、先生によって基本も違いますね。

続きを読む >>
その他 20:32 comments(0)
アレルギーセミナー
日曜日、アロマの先生とアレルギーの市民講座に参加してきました学校
今回で、2回目の参加です。
テーマは、気管支喘息・花粉症・食物アレルギー・アトピーの4項目で、それぞれ専門医の方がお話ししてくださいました。
私は、この4項目にはどれも該当しないのですが、勉強になりました。

続きを読む >>
アロマテラピー 13:03 comments(0)
バレンタインデー
昨日はバレンタインデーでしたねハート大小
何か、特別なことはされましたかおや?
私は結婚後、初のバレンタインで、何かしようかと思ったんですが、
前日「ディナーに行く?」って聞いたら、
「いや、この雪で無事に家に帰ってくる方が大事。」と言われたので、大人しく家で過ごしましたおうち
写真撮ったので、載せますよ。
(エッ、そんなの興味ないってたらーっ?)

後輩は、告白したそうですラブ
もう、バレンタインに告るという王道を忘れてしまってるので、
イヤ〜、カワイイですねてれちゃう
返事は待ってと言われてるようで。
なんか、恋愛してるな〜パクッ
恋愛 12:55 comments(0)
crocs好き
12月に、また買ってしまいました靴
色が可愛くて一目惚れですポッ
履きやすいです
Minnie Janeです。
色は、チョコレート&コットンキャンディー(薄いピンクロリポップ!
チョコというより、薄いカーキ+ベージュって感じです。
足の甲の穴は何かわかりますかおや?
ディズニーなんですてれちゃう

続きを読む >>
ファッション 17:13 comments(2)
あたたかスリッパ
あったかスリッパ1月に買ったスリッパです。
今日から履きだしました足
ユニクロで購入しました。
ずっと欲しかったのですが、セールになるのを待って買いましたてれちゃう
なので、¥790−でしたお金
ユニクロなので元々安いんですが、お買い得の日に買わないとなぜか損した気分になっちゃうんですよね〜たらーっ

フリースタイプのもありましたが、履き心地はコレが一番良かったですパクッ
春用の低反発のも気持ちよかったので、また安くなったら買おうかなるんるん
(もう、なくなってたりしてあせあせ

手前の黄土色は中央にピンクのステッチがついてます。
奥の濃茶は、赤っぽいステッチ。
見た目は地味ですが、裸足で履いててフワフワツルツルで気持ちいいですラブ
ファッション 14:11 comments(0)
1/2 >>
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other