スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
作りたい〜
最近、寒い雪&眠いムニョムニョで、写真をアップできてないのですが、
もう一つ、クリーム作りもやりたいのに、全くできてないんです〜てれちゃう
ハーブウォーター等を入れてたのや、シアバター+キャリアオイルだけとか色々作りたいのに〜汗

多分、まだ手作りクリームが3個も残ってるから、困ってないというのも理由なんですが、う〜む、毎日作成できなかったことがストレスに感じてたりして。。。

今晩、ご飯作りしないでクリーム作ってたら、問題ですよね〜あせあせ
アロマテラピー 09:04 comments(0)
おつきあい
昨日は、カレの発表会おや?を観に行ってきました。
カレが忘れ物をしたので届け、その場にいた人とだけは会話を交わしたのですが、終了後はカレにお疲れさまとメールを送りそのまま帰宅家

そうしたら、打ち上げの席で、ちゃんと顔出して挨拶するようにと注意されてしまったようですあせあせ
あ〜、カレの顔に泥を塗るようなことをしてしまいました。
ゴメンナサイ〜モゴモゴ

私が人見知りなのと、カレが楽しんでる所に急に妻顔をしてしゃしゃり出るのもどうかな〜と思い、ひそやかに帰っちゃったんです〜。
新婚生活や私がどんな人なのか興味があるらしいのですが、逆に私にはプレッシャーで。。。

社会人としてあるまじき行動だったと反省です[:がく〜:]
おつきあいって難しいですね。
その他 17:31 comments(0)
音楽三昧
たま〜にクラシックコンサートに行っているんですが、
毎日眠くて書く余裕がなかったので、ちょっと時間が経っちゃいましたが、メモメモペン

12月9日は、山形由美(フルート)、須川展也(サクソフォン)、山田武彦(ピアノ)、鈴木大介(ギター)の4人による、映画音楽のライブに行ってきました。
知る人ぞ知る、この豪華4人の共演を楽しむことができましたラッキー
贅沢〜ぴかぴか

続きを読む >>
音楽 12:59 comments(2)
鏡開き
今日は鏡開きですね鏡もち
今まで、そういう風習にこだわりはなかったのですが、カレが食べたいというので雑煮やら餅やら準備しようかと思ってますニコニコ


昨日、年末にもらった餅を見てみたらワッ!
カッ、カビが生えてるじゃないですか〜びっくり

確かについた餅を貰ったんですが、冷蔵庫に入れとけば大丈夫だと思ってましたあせあせ
ショック〜泣き顔
カレはもったいないと言ったけど、ゴミ箱に捨てちゃいました。
だって、だってコワイんだもの〜汗

今日はお正月に飾ってた市販の鏡餅と、未開封の切り餅を食べようと思います。
もちってこんなに簡単にカビるものだったんですね。。。
食べ物 12:57 comments(3)
実用的です
12月にブーツを買いました雪
そんなにダメ??

すごく履きやすいし、ブーツインできるし、丈が長いトコも気に入ってるんですが、

カレが、
「これ、ブーツじゃないよバッド
 どうみても長靴だよ〜小雨
って、言うんですモゴモゴ

そんなにダメですか〜てれちゃう
トゥモローランドにこんな雰囲気のありましたよ。
でも、ちょっと素材が違うだけで別物になってしまうんでしょうねたらーっ

ということで、セールで気に入ったブーツを見つけたら買うと宣告しておきました。
これで、堂々と買える猫2


(すみません、なぜか文字化けしてましたあせあせ
 なぜだろ〜)
ファッション 12:48 comments(0)
使ってないこと
テレビ電話って使ってますかおや?
私は、そんな機能があることをすっかり忘れてました。
最近、デジカメも持ち歩いているので、携帯携帯といえば、電話とメールと数件のHPくらいしか利用してないかも。
う〜む、それならやっぱり機種値下げしてほしいな〜。

ところで、昨日のワイドショーテレビで瀬戸朝香さんを見かけましたが、随分印象が変わったように感じました。
すごく柔らかい表情になったというか。
幸せが顔ににじみ出ているんでしょうねニコニコ

その他 17:37 comments(0)
フリルペチ
これでもスカート!?最近のお気に入りですラッキー

ミニ丈ワンピに合わせてます。
私の身長(170cm弱)では短い丈のワンピースはなかなか厳しいんですよ。
両手をバンザイすると、パンツが見えそうでたらーっ
レギンスや厚手タイツでも何となく肉々しい気がするし。。。

光沢はほとんどない黒色です。
写真ヘタでごめんなさい汗
シフォン素材が欲しかったのですが、逆にこっちの方が安っぽく見えないので、幼くならず良かったですわーい
(勘違いおや?

他にニュアンスのあるオリーブ色?みたいなのもありましたよウィンク
ファッション 22:21 comments(0)
1月7日は
結婚して料理を作るようになってから、自分の好きな食べ物を発見しましたおでん

それは、にらたまと春雨。

にらたまって、フツーに美味しいと思いませんかモグモグ
春雨は、牛肉や野菜で炒めるとモッチリした食感になり、コレが病みつきです。
スープに入れても美味しいし、う〜む、今まで脇役みたいに気づかなかったな〜パクッ


ところで、カレから今晩は納豆汁の日だよと言われました。
続きを読む >>
食べ物 17:27 comments(0)
1/2 >>
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other