スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ウィンタースポーツ
もう、すっかり冬だな〜と感じる今日この頃。
会社の後輩から、「スノボーやったことありますか?」
と聞かれました。
私は以前やってたけど(ヘタですがたらーっ)、道具一式をあるお宅に預けっぱなしで取りに行けない状態なのでヤル予定はないです。

後輩は女の子2人で初めてスノボーを始めるか迷ってました。
女性2人でかワッ!


フガー後輩とイメージしてみました。モワモワモワ〜プシュー

女性2人でゲレンデに行く結晶
   down
男性2人で来てる人と仲良くなる。
   down
帰り温泉に立ち寄る温泉
(ずっと帽子をかぶってて髪の毛ペッタリですからね。
モチロン、男女別々ですからね。)
   down
夜は、一緒に居酒屋でビールを呑んで盛り上がるビール
(スポーツの後は暑いですからね。ちょっと筋肉痛で、場所は居酒屋じゃなきゃ。)

フガー妄想終わり〜モワモワモワ〜プシュー


イヤ〜ン、楽しそうじゃないですかてれちゃう
妄想だけで、これだけ盛り上がったのは久々かもわーい
ちなみに、後輩は彼氏募集中。
これが現実になるなら即はじめると言ってましたラッキー

みなさんは、何かウィンタースポーツしてますかおや?

その他 13:00 comments(0)
コレコレ
またまた手袋downと同じ手袋です。
ねっ、キャメルでしょ〜。
やっぱ自然光の方がいいですねわーい

今年は初雪が早かったので、寒さにも段々慣れてきましたが、やっぱ暖かい方がいいな〜おてんき

そういや、去年のクリスマスは革の手袋をあげました。
なぜか自動車を運転中もはめてくれ、その気持ちが嬉しかったです。
今年は何が欲しいのかな。
アレッ、夫婦ってプレゼントプレゼントとか買わないのかなおや?
ファッション 12:46 comments(0)
手袋
手袋寒くなると必要なアイテム、手袋です拍手
ラルフローレンです。
色は、こっくりしたキャメルなので、写真と実際が全然違ってるかも〜たらーっ
キャメルはラルフがいいですね。
(説得力ない画像ですが汗

去年のセールで買いました。
乾燥肌の私は手袋必須なんです。
とてもシンプルなんですが、温かみのある色で、着けてると何だかうれしくなってきますわーい

続きを読む >>
ファッション 18:17 comments(0)
早いっ
ついに雪が降りました〜ゆき
昨日スタッドレスタイヤに取り替えたばかりで、その日のうちに降ったのは初めてです。
いつも履き替えても1ヶ月位早すぎたな〜と思うことが多かったのになぁ。

しかも、今朝は車に5cmくらい積もってましたびっくり
今まで、駐車場や車の雪取りを家族に手伝ってもらっていたので、
今年からちょっと心配です。
いや〜、親のありがたみが身にしみますねぇパクッ

毎朝5:30起床でシャワーをあびていたのですが、それをやめればなんとかなりそうかなおや?
雪かき買って帰らないとな雪
その他 08:54 comments(0)
おかき
北海道の友達からお土産をもらいましたプレゼント
北菓楼の「北海道開拓おかき」です。
おかき

開封するまで気づかなかったのですがワッ!

続きを読む >>
食べ物 00:29 comments(0)
泣ける曲
今朝、めざましTVテレビジョンで生ウタ披露しているのを聞いたら、ジーンときてしまいましたポロリ

JULEPSの「旅立つ日」のことです。

サビが、少々耳にこびりつく感もありますが、ヒットしそうですね〜CD
冒頭から歌詞をじっくり味わいながら聴いてほしいです。

コチラで、サビの部分だけなら視聴できますよウィンク
音楽 17:25 comments(0)
まったりと
今日は珍しく2人とも休みなので、ゆっくり過ごしました。
土曜は私が出社の時があるし、日曜はカレは趣味にいそしんでいるので、実際一日中一緒にいるなんてほとんどないんですよね。
8時半頃ゆっくり起きて、洗濯してアイロン掛けして・・・。
ホント、マタ〜リなAMです猫2

ブラウニーケーキ安い平日ランチをしたかったのですが、気づいたら13:30をまわってて、急いで出かけました自動車

結局、近場のシベールへ。
ここの店舗はフレンチです。
結局安くなかったな〜。

backは、私のランチのデザートで、ブラウニーケーキ。
やっぱりケーキ屋さんだからおいしい〜ラブラブ

マダム達がゆったりとお食事&おしゃべりを楽しんでました。
といっても、毎日こんな生活しているわけじゃないだろうけどたらーっ
続きを読む >>
食べ物 21:48 comments(0)
スタンディング ティッシュホルダー
ティッシュペーパーホルダーこれも長野で買いました。
旅先で買わなくても売ってそうですが、カレのひと目ぼれですウィンク

見ての通り、STANDING TISSUE HOLDERです。
2006年GoodDesignのようです。

これ、何気にスゴイですイケテル
ティッシュって立てて置くと場所がとらなくて良いんですが、紙を抜く度に箱がついてきたりに、周りのモノが倒れたりするじゃないですか〜。
これはそんな心配は全くないんです。
そんなことに動じずビクともしません。
モチロン、重くないです猫2

色は他に、ド派手なピンクと黒、木製がありました。
ウッドはナチュラルで良かったんですが、ティッシュケースに5千円も払う気になれなくて、ホワイトを選びました。
ちょうど置き場所が白い空間なので、いい感じです。

久々に、気に入ったものが買えたな〜パクッ


参考まで〜メモ
marcs
(株)ゲンタデザイン


お買い物 23:37 comments(0)
1/2 >>
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other