スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
今日の夢
今日、夢でスタバのダブルチョコレートドーナツのような味の、チョコがかかってるバウムクーヘンのような食感のお菓子を食べてる夢をみましたラテ
チョコがなんともリアルだったな〜てれちゃう

夢判断でもしてみようかと、ちょこっと眠り男の夢占い事典で調べてみましたメモ

この場合、「食べる」と「チョコレート」、「ケーキ」がキーワードでしょうかおや?
夢で食べたものが、夢主の健康のために必要な栄養であることをあらわしている場合があるので、忙しい状況の人なら、実際にそれを食べるようにしてください。
健康への配慮が必要なことを暗示しているようです。
と書いてありました。

そうなんですよ〜。
この前、お腹が空きすぎて手が震えてきたので、冷蔵庫にチョコを常備したトコでした。
空腹すぎる時は、チョコを食べてから夕飯作りをしています。
偏らない食生活心がけないとな〜。
と言いつつ、コンロのグリルの取っ手が紛失中で魚料理があまりできてないんです。。。
早く買わなきゃ汗



食べ物 17:59 comments(0)
パン作り
最近の楽しみでするんるん

コチラdown
できあがり〜♪
upクリックすると、ちょっとだけ大きく見れますウィンク

結婚式のお祝いにホームベーカリーを頂きました。
前から欲しいと思っていたのですが、ホントにおいしく出来るのかわからないので買えずにいたんです。
コレを使ってる知人が簡単便利と偶然プレゼントしてくれて嬉しかったです〜ラブ

お味のほどは・・・、


続きを読む >>
食べ物 23:20 comments(4)
ラベンダーの季節になりました
ラベンダースティック今年もラベンダーの季節になりました。

先月6月末に実家のラベンダーで、ラベンダースティックを作りました。
一昨年、地植えをしたらとても生育が良くてビックリですわーい
backクリックすると、作る前のラベンダーが出てきます。)

毎年作ってますね〜。
ちなみに、去年のはこんな感じ
あれっ、偶然同じリボン選んじゃってますね〜ワッ!
他にも、白やラベンダーカラーや緑など色々持ってるんですよてれちゃう

やはり鉢植えより地植えの方が大きいですね。

続きを読む >>
アロマテラピー 22:32 comments(4)
七夕
早いもので7月に入ったと思ったら、明日七夕なんですね〜抱擁
こんな七夕ストーリーを見つけました。
こんな内容だったとは、すっかり忘れてましたてれちゃう

友達は、七夕の日にちなんで婚姻届を提出してくると言ってましたラブ
明日は晴れるといいですねおてんき
その他 17:33 comments(2)
1/1
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other