スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩りさくらんぼ狩りに行ってきました。

さくらんぼ畑の中に入ったのは初めてだったので興奮しましたラッキー
backクリックすると、拡大して見れます。)
辺り一面に小さな赤い実がたわわにひろがってました。

今年は若干数が少ないらしいので、例年はどんだけスゴイのかしらワッ!

続きを読む >>
食べ物 20:43 comments(0)
東京で
杏仁豆腐東京の方々からも南国酒家で結婚のお祝いをして頂きました。

沢山おいしい料理をご馳走になりましたよ〜。
カレは「いつもこういう物を食べさせてあげて、料理を覚えてもらいなさい。」と言われてました。
まあ、一応地元でもおいしい物はあると思うんですけどね〜猫2

飲み物で、ライチー・ライチーとカシス・チャイナを注文した以外は全部お任せだったので、名前は覚えていませんが、全ておいしかったですラブ

この杏仁豆腐は濃厚だったな〜るんるん


続きを読む >>
おでかけ 23:28 comments(2)
東京で
東京で結婚祝いをしてもらってきましたわーい
その他、写真などを載せたいのですが、
まだ家でPCが使ってないので
ネットがつながったら書きますよ〜。
おでかけ 12:38 comments(0)
いってきます
今日から、東京に行ってきます新幹線
毎日ホントあわただしいな〜汗
東京では時間があるので、何してこようかなおや?
ではまた〜わーい
その他 08:25 comments(0)
結婚式
6月2日結婚式をあげてきましたチャペル

神前式だったので、白無垢・色内掛も着ました。
白無垢の写真はまだ手元にないので載せれませんでした。
母と一緒にお色直しの退場のシーンです。


続きを読む >>
恋愛 21:44 comments(4)
報告
2日に結婚式をあげてきました〜チャペル

当日は快晴でしたおてんき
緊張するかと思ったけど、思った以上に楽しく終始笑顔でいることができましたラッキー

新生活は色々と手続きしなきゃいけないことだらけで、まだまだ部屋がちらかりっぱなしです汗
一緒に暮らしてみると、相手のいろんな面が発見できて楽しいですね。
初日は、ホントに結婚しちゃったんだ〜と何度も口にしてましたが、だんだん慣れてきましたよ。

今日から仕事復帰でバタバタですが、
徐々に式の写真を載せてみようかと思ってますポッ
ごゆっくりおつきあいくださいパクッ
恋愛 12:35 comments(0)
ドキドキ
実は明日6月2日、結婚式なんですわーい
ステキな一日になりますようにニコニコ

では、後日改めて報告させていただきます猫
恋愛 23:43 comments(4)
辛い〜
フォー前からタウン誌で気になってた地元のお店に行ってきましたラーメン

アジアンな雰囲気の店内がくつろげます。
私はベトナム麺料理の「フォー」を食べました。

サラッとした温麺が好きなので、食べやすかったですモグモグ


と思ったら、下に行くにつれ辛いじゃないですか〜びっくり
よくかき混ぜなかったせいで、最後は舌がビリビリしびれてきましたてれちゃう


続きを読む >>
食べ物 08:44 comments(0)
1/1
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other