スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
札幌
時計台札幌にも行きました。
札幌は3回目ですが、時計台は初めてです。
地元の友達が大したことがないから見なくていいよと言われ、一度も行ったことがありませんでした。
ちょうど17時だったので、5回鐘の音を聞くことができました聞き耳を立てる
まあ、予想通りといったとこでしょうか。

それよりも、夕方で風も強く寒くなってきたのに、薄着の地元の人?の方がビックリでしたたらーっ
(この日の最低気温5℃)

みんな痩せてるし、この寒さの中、素足でサンダルとかありえないよ〜汗
田舎モンでスミマセンあせあせ


続きを読む >>
おでかけ 11:40 comments(0)
ファーム富田deお買い物
バスグッズとうさぎのポプリファーム富田で買ったものの一例ですカバン

うさぎのポプリとバスオイルとバスパウダー。

うさぎのポプリは勢いで買ってしまいましたが、ちょっと高かったなあせあせ

バスグッズはお店で匂いを嗅いだ時、優しいいい香りがしましたパクッ
まだバスバウダーしか使ってません。
説明にはキャップ3杯分と書いてありましたが、1杯で十分足ります。



続きを読む >>
アロマテラピー 23:17 comments(0)
富良野にて
富良野のファーム富田に行ってきました。
シーズンオフのため、当然外のラベンダーは咲いてません。
ほとんど貸しきり状態ですたらーっ
小高い丘になっているのか、遠くの山々などの景色が見渡せ広々しています。
シーズン中はラベンダー畑が見えないほどの人だかりだそうです汗
広大な敷地だし、儲かってるんだろうな〜お金

ファーム富田;外観


続きを読む >>
アロマテラピー 22:25 comments(2)
北海道に行ってきました
ただいま〜飛行機
最近いっぱいネタがあるのに、書くヒマがありません汗
気長にゆっくり載せていきますたらーっ


十勝岳です。
活火山で、今も白い煙をたなびかせています。
写真中央の煙みたいなのが多分それです。
平地は雪がなかったで、山の白がとても美しく感じました。
十勝岳

続きを読む >>
おでかけ 22:13 comments(0)
冬かな〜
明日からちょっと北海道に行ってきます飛行機

私の所も桜がやっと満開になってきたとこなのに北上だ〜てれちゃう

北海道は雪があるのかな〜ゆき
寒いような、うれしいようなワクワクですわーい
その他 09:08 comments(0)
花見山
昨日、福島市の花見山に行ってきました桜
数年前に山に花が沢山咲いてる所があると聞き、ずっと行きたいと思ってました。
念願かなってうれしいてれちゃう
(以下、写真をクリックすると拡大します。)

花見山から見た、福島市の風景です。
花見山


続きを読む >>
おでかけ 23:05 comments(0)
決定!
今日、仕事帰りにまたドレス選びに行ってきましたポッ
他にも数組来てる方がいてビックリワッ!
金曜は多いんですね。

そんな中、決めてきましたムード
この前の1枚目のオレンジと悩んだんですが、コチラdownにしましたてれちゃう

写真ではわかりにくいですが、ラメが入ってて輝いてます。
今日はゼクシィに貸し出し中とかで、この写真はこの前撮ったものです。

私はドレスは赤だけは絶対選ばないと思ってたんですが、お店の人に勧められて着てみたら意外としっくりきました。
わからないもんですね〜。

オレンジの方が雰囲気には合ってるけど、カレとのバランスはこっちの方がいいらしいです。


この前、白はコレだ!というのがなかったので、他のを新しく見せてもらいました。

続きを読む >>
恋愛 00:25 comments(2)
ちょっとでも
イオンスチーマーついに買っちゃいました〜てれちゃう
イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493です。
back画像はHPからお借りしました。)

何かホームケアできるものがないかな〜と探してたら、これが評判が良いことを知りました。
こういう美容器具は無用の長物になりそうで普段は買おうと思いませんが、今回は特別ですウィンク
ホントはもうちょっと安くなってから欲しかったですが、式の1ヶ月以上前に買わなきゃ意味がないと思い、思い切って買いました。
一応5千円安くしてもらいましたよラッキー

これは水しか使わないので、効果アリや効果ナシはあっても、皮膚トラブルを起こす心配もないだろうと判断し選びました。

使った感想は、
続きを読む >>
コスメ 17:36 comments(0)
1/2 >>
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other