スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
回復中
今日も会社を休んでしまいました。
日毎に良くなってきていますわーい
今は、喉・鼻・鼻血・吐き気だけなので、出社できそうです。
てか、ウィルス残ってたら、ホントはヤバイんですよねたらーっ
私の課は、1人以外全員風邪っぽいらしいし…あせあせ

アロマでインフルエンザ予防スプレーを作りました。
ペパーミントをはじめ、6種類の精油に無水エタノールを60%入れました。
香りも爽やかで普段外出先でも役立ちそうですぴかぴか
精油は初級で習うような物で充分なんですね。

他にハーブティーもいいのを見つけましたひらめき
普段あまり美味しいと思わなかったのですが、胃のむかつきには良く、飲みやすかったです。
体調によって好みも変わるもんですね〜。
アロマテラピー 21:23 comments(0)
集団感染!?
ナント、私の部署で5人もインフルエンザにかかってることが判明しました。
集団感染ってやつですねたらーっ
インフルエンザもあなどれないですね〜。

ちょっと前に違う意味で話題になったタミフル剤を処方してもらったので、5日間飲み続けます。
恐いですね〜。
部署が全滅しないことを願いますたらーっ
その他 21:40 comments(0)
休み中
今日、病院に行ったらインフルエンザと診断されました〜
jasmine先生の言われた通りでした。
さすがですぴかぴか

絶不調のピークは過ぎたのですが、PCを触る元気がないので、安定したら東京のことを書こうと思います。
にしても、自分がインフルエンザにかかるなんて思いもしなかった〜汗
その他 14:52 comments(2)
いってきます
明日から東京になんでするんるん
今回遊んだら、しばらくバタバタとやらなきゃいけない事が目白押しなんで、ゆったり羽をのばしてきたいと思いますわーい
うれしいな。
アディオスグッド
その他 21:20 comments(0)
キャラミル研究所
いろんな所でやってる方を見かけたので、私もやってみましたイヒヒ
キャラミル研究所

コミュニケーションタイプをチェックする心理テストです。
診断結果は2種類に分かれ、
考え方のクセ=ウラゲノム(3つ)
表面に出やすい話し方のクセ=オモテゲノム(1つ)
が出てきます。

意外と当たってる気がしました〜ワッ!
私の結果は・・・、

続きを読む >>
その他 22:09 comments(2)
携帯
毎月、携帯の電話代っていくら位するもんなんでしょうねおや?
私は、ちゃんとプランを考えて入ってたつもりだったのに、今月の請求が2万円になってました〜モゴモゴ
痛い出費だ〜。
なので、即違うプランに変えちゃいました。

ちなみに私の携帯はドコモで、今までは遠い住まいのドコモ同士で長時間話してても、こんなことはなかったです。
今回、近場のauの人とちょっとおや?しゃべっただけですよ〜たらーっ


今日は知らない人から留守電まで入ってるし。。。
たまに、ありますよねあっかんべー
その他 13:00 comments(3)
思いつきシャンプー
お気に入りのシャンプーってありますかおや?
私のここ10年位のシャンプー遍歴は、

石けんシャンプー(5年くらい)で飽き飽き状態たらーっ
         ↓
アロマショップで無香料の液体ソープに自分で精油を混ぜ混ぜ(約3年)
         ↓
同じメーカーのグレープフルーツシャンプー
         ↓
いろんな自然派シャンプーを毎日使い分け

って感じです。
無香料液体ソープは超大量買いしてしまったため、今でも常備してあります。

続きを読む >>
アロマテラピー 21:42 comments(0)
豪華なお昼
前菜ステーキ


今日はなにやらの新作発表会に参加してきました。
なにやらと言っても怪しいものじゃありません。
恥ずかしいので伏せてるだけですたらーっ

食事が予想以上に豪華だったのでカメラ撮ってみましたわーい

前菜は、シーフードです。
右のステーキにはフォアグラが乗ってましたラッキー

これから色々とやらなきゃいけないことがいっぱいありそうなのに、
まだまだ他人事です。
う〜む、どうなるものやらてれちゃう



内容が良かったときは、クリックお願いします♪
食べ物 21:14 comments(0)
1/2 >>
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other