

-  -
少しでも
連日、うだるような暑い日が続きますね
日中は仕方がないとして、朝晩は、なんとか扇風機だけでガマンしてますが、
朝起きて、モワッとした空気だときついですね。

こうなると、匂いが欲しくなるんです。
どのブレンドにしようかな〜と考えていたら、
今の季節に嗅いでみたいブレンドが見つかりました。

スプレーで気持ち良くとも考えたんですが、
まずは無香料のシャンプーに精油を入れてみました。
ローズマリー:レモングラス:ローズウッド=3:2:2
の割合です。

おぉ、朝のシャンプーには良い感じです

今朝のめざましテレビでも、虫よけにアロマテラピーが紹介されていました。
私のシャンプーでも、コッソリ虫よけになると良いなぁ
アロマテラピー 12:25 comments(0)
- 12:25 -
COMMENT









楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other