スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
整理
引っ越ししてから、1ヶ月が経ちました。
あっという間だなぁと思います。

そもそも片付けが苦手なので、
引っ越しは大変だったのですが、
まだまだ見せられない部屋があります。

それは、夫の本類の部屋と2人の洋服の部屋。
夫はありがたいことに洋服に興味がない(多分)ので、
さほど服を欲しがらないのですが、スーツが沢山。。。
でも、それは仕事着なので目をつぶるとして、私の服が大量です
結構処分したつもりだったんですが、まだまだタンスにしまいきれません。
ブログとかでかわいい着画を沢山載せてる方とか見かけますが、
みなさんどうやって収納してるのかしら。
教えて欲しいわ〜。

今晩頑張って、服減らしの作業をしようかな
ファッション 12:49 comments(2)
スポンサーサイト
- 12:49 -
COMMENT
☆★アナタさまへ☆★
こんにちは♪
コメント遅くなりすぎまして、失礼しましたっっ
アナタさまも見せられない部屋があるんですね。
私も既に倉庫になってしまった部屋があります。
早くも、ドンドン家が汚れてきている気がします・・・(^_^;)
アキ 2012/02/06 8:37 AM
家の場合、
引越しして5年位?
経ちますけど、
未だに見せられない部屋があります。
コドモは、、、
誰が教えたわけでもないのに、
「倉庫部屋」と呼んでます。トホホ
なので、大丈夫です。
アナタ 2011/10/24 4:40 PM









楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other