

-  -
香りを求めて
急に暑くなりましたね。
気温も30℃超えする日が出て来ました。
前の週まで最低気温が8℃だった時もあったのに、変化が急激過ぎです。 

こう暑いと、アロマスプレーが欲しくなります。
今年は、リッツアクベバやレモンバーベナなどのレモン系の香りにしようかと思ったんですが、
匂いを嗅いでみたらピンとこないんですよ。
去年までは、この時期になるとレモングラスとか好きだったんだけどな・・・。
気に入れば合成でもいいやと、お店でレモンバーベナと書かれているフレグランスを嗅いでみたんですが、これまた違う。
今年は匂いの好みが変わったようです。

ジャスミンは良かったので、高価だけど入れようかなぁ。

今朝は、会社の外はバラの匂いが立ちこめていました。
これも良い香りでしたよ。


匂いはありませんが、こちらは実家のカーネーション。
カーネーション

以前のカーネーションが、今年も元気に咲きました。
アロマテラピー 12:34 comments(0)
- 12:34 -
COMMENT









楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other