スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ローラアシュレイ
ローラアシュレイのムックを買いました。
落ち着いた色の花柄と水玉柄が好みでした〜
最初はバッグをポーチに入れてエコバッグ的にしていたんですが、
最近はもっぱらポーチが活躍しています。
ローラアシュレイ

本もちゃんと目を通しましたよ。
ローラアシュレイって色んな柄があるんだなぁと知りました。
友達がカーテンをオーダーしたというのがわかるような気がしました。

にしても、最近興味がわく付録が多くて、本屋に行くとついつい物色してしまいます。
ていうか、既に他にも買ったものがあります
付録がどんどん進化してますね。
ファッション 21:40 comments(2)
スポンサーサイト
- 21:40 -
COMMENT
☆★アナタさんへ☆★
こんにちは♪
ありがとうございます。
私の所は一部欲しい物が買えない以外は、平常に戻ってきました。

一昨日、東京に行ってたんですよ。
新幹線は、移動日ではないせいか、席が半分くらい空いていました。
静かになってしまった東北から東京に出てくると、
活気を感じましたよ(^o^)
アキ 2011/05/02 12:42 PM
こんにちは。
お元気そうで何よりです。

ヨメの実家も、震災後停電に…
余震といっても平気で震度4以上だったりしますので、
油断できませんよね。
とはいえ、多少なりとも平静をとりもどしつつあり、
ちょっとホッとしました。
アナタ 2011/04/28 2:43 PM









楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other