

-  -
アロマで癒されました
震災後、初めてアロマショップに行ってきました。
お店の陳列棚も無事だったようでホッとしました。
何を買うか考えずに行ったんですが、
今の自分にとても癒される香りを見つけました。
ネロリのハーブウォーターです。
嗅いだ瞬間、コレだと思いました。

ちなみに、数日前化粧水を作った時は、
ゼラニウム・アトラスシダー・バニラの精油とローズのハーブウォーターを入れたんですが、
今の気分とは何かが違うと思っていました。

心身の疲労にはやはりネロリなのかもなぁと実感。
それと同時に地震前の平和だった時を思いだされました。
しばらく経ってもっと落ち着いた状態になったら、私にはネロリが必要なくなるんだろうなぁ。

 
アロマテラピー 12:04 comments(0)
- 12:04 -
COMMENT









楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend