スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
スカート
またスカートを作りました。
この前の3段ティアードより簡単にしました。
こういうチェックって幼く見えたりしないかと思いましたが(高校生みたいに)、プリーツじゃないので大丈夫でした。
柄合わせのために、大きく出来上がってしまいました。
丈も長かったんですが、大きくまつってます。
なので、長めに直すこともできそう。
スカート
生地はこんな感じ。
素材を確認しなかったんですが、綿と毛かな??
花の刺繍が気に入ってます。
スカートだけでなく、他の物でも良い感じのができそう。
生地

週末から西の方に出かける予定です。
何着ていこうかな〜。
私の所は、最近朝晩めっきり寒くなってきて、この前、夜の道路の気温計が6℃でしたよ。
きっと、もっと暖かいはずですよね〜。
このスカートとのコーディネートも浮かばないし、う〜ん、う〜ん。
ファッション 12:34 comments(0)
スポンサーサイト
- 12:34 -
COMMENT









楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other