スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
任侠ヘルパー
先月、任侠ヘルパーを観てきました。
ドラマは2、3回位見たことがあったのですが、
ドラマの映画化ってあまり興味がわかないので、
当初は行こうと思ってませんでした。
ただ、無料上映券を持っていたので、
その時期の上映作品で一番人気だったので、この作品を観る事に。

いや〜、最初から最後まで飽きずにおもしろかったです。
評判が良いのがわかりました。
ドラマより重い内容かもしれません。
介護についてなので、私くらいの年齢以上でも興味深いかと思います。
これにダメ出しするのは、介護職員と任侠の方?かしら

そして、映画を見終わってから、
草なぎ君がちょっとカッコ良く見えるようになりました
映画・TV 12:36 comments(0)
のぼうの城
先週、のぼうの城を観てきました。
野村萬斎は、NHK朝の連続テレビ小説「あぐり」を観てから、
好きだったので、楽しみにしていたんです。

あぐりか、古いですね
のぼう

感想は・・・、
続きを読む >>
映画・TV 12:26 comments(0)
N響アワー
N響アワーが3月いっぱいで終了してしまうらしいです
土日は忙しい時が多いのですが、
家にいる時は観てたのにな〜。
観覧するのが夢だったのですが、夢で終わってしまいそうです。
あぁ、残念すぎる 
映画・TV 12:31 comments(0)
はやぶさ/HAYABUSA
先日、映画「はやぶさ/HAYABUSA」を観てきました。
レイトショーで、20時台に観に行ったのは初めてかも。
ワクワクしてたのですが・・・、


途中、眠ってしましました
「竹内結子って結局どうなったの?」
と夫に聞いたら、
「エッ、ラストシーン観なかったの!?」
と言われてしまい・・・。
残念です。

夫曰く、とてもおもしろかったそうです。

JAXA角田宇宙センターで、はやぶさカプセルを展示されたのを観た時は、
楽しかったのになぁ。
私は、夜弱いです
映画・TV 12:33 comments(0)
3大テノール 世紀の競演
1週間限定で上映している「3大テノール 世紀の競演」を観てきました。

世界を代表するテノール歌手のルチアーノ・パヴァロッティ、プラシド・ドミンゴ、ホセ・カレーラスが初共演した1990年のステージを映像化。
FIFAワールドカップ・イタリア大会の前夜祭として催された、
古代ローマの建造物であるカラカラ浴場での伝説的なコンサートをスクリーンに映し出す。
(↑ まんま、写しました。スミマセン。でも、その通りなんです。)
3大巨匠

3人ともスゴいですが、やっぱりパヴァロッティにはノックアウトです。
イタリアのカンツォーネを歌わせたら、右に出る人はいないでしょうね。
そしてあの笑顔を見ているだけで、こちらも思わず笑みがこぼれてきました。

ラストの3人の共演は、すばらしかったです。
躍動感あふれていて、心が揺さぶられました。

音楽好きな方は、一見の価値がありますよ

映画・TV 12:52 comments(0)
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
昨日、THIS IS ITを観てきました。
公開は2週間だけだし、評判も良くとても興味があったので絶対観ようと思ってました。
その反面、ドキュメンタリーで制作者側の儲けのためだけじゃないかな〜などと高をくくっていました。
実際は・・・、
MJ

超良かったです〜♪♪♪
これから観る方のために詳しくは書けませんが、これほどに音楽やパフォーマンスにプロフェッショナルだったとは知りませんでした。
圧倒的で感涙です。
一度だけでも、本番をむかえさせてあげたかったなぁと痛感しました。

私が中学生の頃、友達がマイケルジャクソンのファンでスリラーのプロモをみせてもらったのを思い出しました。
友達は日本公演にも行き、感激してたなぁ。

非常に良い映画を観る事ができました。

映画・TV 08:49 comments(0)
おもしろい
日曜に車の中で、たまたま見た番組「アルクメデス
何気にとても面白かったです。
TV見て笑うことってあまりないんですが(多分)、車の中で1人で笑ってしまいました。
NHK総合ってたまにしか見ないんですが、結構いいですね。

NHKらしからぬパロディがツボでした。
またOAして欲しいな〜♪♪
映画・TV 12:48 comments(0)
20世紀少年<最終章>ぼくらの旗
土曜日に何も予定がなかったので、蔵王温泉に行った後、楽しみにしていた20世紀少年を観てきました♪

20世紀少年
キャスト:唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、平愛梨 他

ず〜っと、ず〜っと、ともだちが誰なのか気になってたんです。
原作を知っている夫に秘密にしててもらいました。

感想は・・・、
これから観る人のためにも何も言えないな(*>▽<)ノ
おもしろかったかどうかも言えませんっっ。
ラストシーンのために最終章があったんだなという内容です。

とにかく、ともだちがわかったのでスッキリしました。
ただ、見終わった後、夫にともだちの経緯について確認してしまいましたよ。

映画・TV 12:37 comments(0)
1/4 >>
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other