

-  -
安くなりましたね〜
会社の電卓は個人持ちなのですが、 
母親から譲り受けたカシオの10桁電卓の液晶が壊れてしまいました。
ちょうど5桁目がちゃんと表示されないので困って、新しい物を買うことにしました。

店に行ったら、ナント12桁電卓が500円台で売っているじゃないですか
驚きです。
数年前まで、11桁の電卓を探すのも一苦労だと思っていたのに、
安くなるもんですね〜。
といっても、トップ○リューの商品なんですが

今までと配置が違うので、慣れるまで打ち間違いはしますが、
使いやすいですよ
お買い物 12:39 comments(0)
お財布にもエコ
最近、携帯を充電しても1日と持たなかったので、バッテリーを買いにドコモショップに行ってきました。
4千円位するのかな〜と覚悟してたら、2年以上機種を使っているとナント無料でした!!!
知らなかった〜〜。
ちなみに2回目からは、1,460円位かかるようです。
中古携帯買うよりイイですね。

昔だったら新しい携帯を買うトコですが、5万円くらいするんですよね。
無理〜。
それだったらTVかDVD?あたりの費用にするよ。
2万円以下じゃないと払いたくないと思うのは、私だけでしょうか?
基本、通話とメールが出来れば十分なので。。。

新旧バッテリーです。
どちらが新しいかわかりますか?
新旧
続きを読む >>
お買い物 12:23 comments(0)
母の日
今年の母の日はコチラ↓を渡しました。
有田焼の姫丼です。
姫なのにドンブリ・・・、
とツボにハマってしまいました。
見た目もカワイイですよね。
姫丼
続きを読む >>
お買い物 12:06 -
桜の季節
最近、お店で色んな春物が出てますよね〜。
スタバに行ったら、桜のタンブラーがありました。
コレ1個だけ陳列されてて、じ〜っと見てたら、店員さんからラスト1で入荷の予定なしと言われました。
というわけで、買ってしまいました。
取っ手付きです。
来週、健康診断だというのに、甘い飲み物を注文してしまいました。
ホントは、桜シフォンケーキも食べたかったケド、ガマンガマン。
桜のタンブラー

これは、会社に飾られている啓扇桜。
2月に頂いてもう1ヶ月位経つのに、ずっと満開のままです。
環境が合うようです。
(クリックすると、ボケてますが拡大します。)
 啓扇桜

外は桜も梅も、まだまだ咲かないですよ〜。
お買い物 12:36 comments(0)
ハートシェイププレート
スタバの前を通ったら、かわいいグッズが立ち並んでました。
買おうか迷ってたんですが、カレが良いんじゃないと言ってくれたので、喜んで購入ラッキー
ハートシェイププレートですラブ
ハート

暖かみのあるこっくりとした落ち着いた色合いです。
写真はうまく撮れてませんがたらーっ
ブルーの皿には「Hugs」、ピンクには「Kisses」と書かれてあります。
もう、そんな季節なんですね〜。
手作りチョコが良さそうですねポッ
お買い物 12:43 comments(0)
米びつ
米びつを買いました食事
と言っても、特に欲していたわけじゃないんです。
冷蔵庫と流し台の隙間10cmに収納できる物を探していたんです。
隙間埋めます

本当は、調味料を入れる棚が欲しかったんですが、手頃なのが見つからず、サイズぴったりのコレになりました。
わずかな空間に上手く収まると、気持ちが良いですね〜ラッキー
お買い物 12:29 comments(0)
はさみ
ハサミ型シュレッダーを買いましたハサミ
(画像はHPからお借りしました。)
シュレッダーはさみ

以前から気になっていたんですが、高値だな〜と思って買わなかったんです。
先日、ホームセンターに行ったら、千円以下だったので早速購入ラッキー

便利ですね〜ぴかぴか
upの写真のように切ると、細かく裁断できます。
家庭用の電動シュレッダーも持ってたんですが、少量ならコチラの方が手軽で便利ですねウィンク
お買い物 12:37 comments(0)
おいしそう!? 〜関西旅行Α
最近、気に入ってる携帯ストラップです携帯
道頓堀極楽商店街で買いました。
お好み焼きとパフェ。
道頓堀極楽商店街

続きを読む >>
お買い物 12:39 comments(0)
1/3 >>
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other