スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
記念日
今日は結婚記念日なんです♪
結婚してから2年が経ちました。
今日と同じように晴天だったなぁ。

先日、大学時代の恩師に会った時、
「結婚して何年経つんだ?」と聞かれ、
「3年が経ちました。」と言ってしまいました。
夫がエライがっかりしてたなぁ。
だんだん、年数がわからなくなるもんですね。
って、やばすぎかなっっ。

先日、私的に大きな買い物をしました。
今日はキラキラした物をあげれないよと言われたので、
先日の品がきっと2年経った贈り物だったのかもしれません。
と思っておきます。
とは言え、予期せぬセリフだったので、そう言われただけでもうれしいです。
ありがとう。
なんか、書いてて照れるな。

なので、その代わりに今夜は美味しい食事に行くことになっています。
            ・
            ・
            ・
が、私が鼻と喉の風邪をひいてしまいました〜。
夜までに、復活してやるぅ。
恋愛 12:41 comments(2)
亀梨くん

今朝夫が、昨日の新聞の表紙に大きく載ってたKAT−TUNの亀梨クンの写真をお面代わりにして、私の所に来ました。
外していつもの自分の顔になった時、私が予想以上にビックリ顔をしたので、他の人の前では絶対出来ないなと言ってました。
悪気はなかったんだよ、ゴメンネ。。

きっと、キムタクのお面をかぶったCMも、撮影が終わって外した瞬間、ギャップが大きかっただろうなぁ。

恋愛 12:34 comments(0)
チョコ
もう10日も経ってますが、バレンタインに夫から貰いました。
最近は逆チョコって言ってますね〜。
昨年も一昨年も、2月に買ってきてくれました。
去年は、「欧米か!」なんて言いながら持ってきました。
最近このセリフ聞かなくなりましたね。。。

生チョコで、スプーンもセットになってました。
チョコ

欧米にならってくれてます。
ということで、3月は何もないのでちょっと寂しいトコではありますが・・・。

モチロン、私もプレゼントしましたよ〜。
恋愛 12:42 comments(0)
昨夜
昨日は、ここにしては珍しく雨降りでしたあめ

冬になると、カレは寝る前に窓を開けて雪の確認をします。
(翌朝の雪かきの覚悟をするためです雪
昨日も夜中に外を確認すると、雪になってました。

私が、
「♪雨は夜更け過ぎに〜、雪へと変わるだろう〜ムードだね。」
と言ったら、カレが
「だって、今日はクリスマスだもん。旧暦のね。
歌通りで当たってるね。」
と。
確かに〜と思いつつ、旧暦でクリスマスを祝う人はいないよと、2人で笑ってしまいました。

「暖かくなったら、遠くに行こうね。」
と言いながら寝につきました。
恋愛 12:38 comments(0)
12月12日
先週、わりと近場の洋食屋さんに行ってきましたディナー
小学生の頃からお世話になってて気に入ってたんですが、年内で閉店するんですポロリ
今夏に知ってから、ことあるごとに来てました。
あと、もう1回くらい行きたいな。
夕食

続きを読む >>
恋愛 12:42 comments(0)
ただいま〜
月曜まで大阪方面に行ってました飛行機
写真も載せながら、ゆっくり書こうと思いますニコニコ

久々に会った大阪の友達からは、私は相変わらずタフで、ちっとも変わってないねと言われました。
それは旦那様が理解あるからだと感謝してねと。
ホントですよね〜。
普段、何気なく暮らしていることがどんなに幸せなことなのかと、しみじみと気づかせてもらえました。
相手に対する思いやりと、ちょっとした気遣いで大切にしなければいけないなと思いました。
また、こういう事を言ってくれる友人にも感謝、感謝ポッ
実のある旅になりました。
恋愛 12:06 comments(0)
立秋
今日は立秋ですね。
新婚旅行から1年経ったんだなぁと、懐かしく思いましたニコニコ
短いつきあいで結婚したので、まだまだ初々しかったなぁポッ
あの時は1年後の自分が想像つかなかったですが、要領の悪い私の良き相談相手になってくれる夫にホント感謝してます。
今晩は、おいしいディナーをと言いたいところですが、上司からうなぎをご馳走になりに行ってきますモグモグ
おみやげ買ってくる(予定)ので、待っててねパー
恋愛 12:47 comments(0)
1年経ちました
今日でちょうど、結婚から1年が経ちましたチャペル
去年もまるで夏のように晴れてたなぁおてんき
一度も一人暮らしをしたことがなかったので、独身時代は自分の結婚生活は全く想像できなかったんですが、なんとか暮らしていけるもんですね。
カレから沢山協力してもらってるおかげでもありますがポッ
少しずつデキる主婦になっていけたらいいな。

今晩は、大好きな洋食屋さんでディナーの予定です。
ソースが凝ってて、とても美味しいんですよラブ
そして何よりお手頃価格ぴかぴか
ところが、年内で閉店のようなんです。。。
敷地が道路区画整備にかかってしまったのが原因のようですが。
色んな思い出のあるお店なのでさびしいです。
どこかに移転してオープンしてほしいな〜。
恋愛 12:51 comments(0)
1/3 >>
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other