スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
リンネル
先日、リンネルに付録がついてたので、迷わず買っちゃいました。
どうも雑誌は付録につられてしまいます。
バッグの柄も好きですが、まだ出番がやってきていません。
どうやって使おうかな〜。
リンネル

リンネルなどのナチュラルな雑誌は見ていて楽しいので、待ち時間に結構立ち読みしています。
欲しいのがいっぱいあるんですが、如何せん値段が高いですよね〜。
しかもゆるっとしたナチュラル系ワンピって、どうも太って見えるし。
いや、ホントに太っただけか。

リネンなどのナチュラル服を作れるようになるのが夢です。
 12:06 comments(0)
「結婚(Hayashi Mariko Collection3)」林 真理子
立ち読みさせて頂きました。
待ち合わせ?というか、ある時間までずっとブラブラしている事が多いんです。
表紙がカワイイので綺麗な内容なのかな〜と思って読み始めたら、結婚にまつわる裏話というか、女性なら面白いと感じそうです。
ドロドロしてないのに、人間の性(さが)を感じずにはいられない、そんな感じかな。
さすが林真理子さん、読みやすいし、期待を裏切らなく面白かったです。
結婚
 12:49 -
付録につられて
久々にOggiを買いました。
普段雑誌は買わないのですが、付録に魅せられると購入しちゃうんですよね〜。
O・P・Iのマニキュアが付いてるというんで、迷わず買っちゃいました。
12色ある中から、1本入ってるんです。
良い色だといいな〜と思って開けたら、ローズレッドでした。
発色も良く、気に入りました。
ただ、最近ピアノを弾くのでマニキュアは使いません。
ペディキュアになりそう♪
ローズレッド

雑誌を読み終えて、夫に欲しい物が1つもなかったと伝えたら、
それは大変、返してこなきゃと言われました。
喜ばれるかなと思って言ったんですが、カレからすると、雑誌を見ながら、あれも欲しいこれも欲しいと至福な気持ちになって欲しかったようです。
なるほど、なるほど〜。


ところで、昨日から私、ちょこっとヤキモチ?やいてるんです。
う〜ん、複雑に考えすぎて、朝調子が悪くなってました。
書こうかどうしようかなぁ。

 12:49 comments(0)
「手紙」東野 圭吾
久々に本を買いました本
時間つぶしに何かいい本がないかな〜と思って、2冊悩んだ結果コチラに。
最近、サスペンスや恋愛ドロドロ物は読みたくないので、それが基準ですたらーっ
当たりでしたラッキー
映画化されているんですね。

手紙 (文春文庫)
手紙 (文春文庫)
東野 圭吾


続きを読む >>
 12:07 comments(0)
InRed
InRedを買いました読書
InRed

続きを読む >>
 12:40 comments(0)
Ray
今月号のRayの付録にCOACHのハンカチがついてました。
Ray

いつも付録が気になった雑誌を買ってます本
内容ではなく、付録重視ってことですね。
付録狙いで、もう1冊違う雑誌を買おうかな。

ということで、まだ中身を全部読んでませんたらーっ
ちなみに、ハンカチは綿100%のような風合いでした。
 12:07 comments(0)
「純愛」稲森 遙香
「純愛」稲森 遥香
「純愛」稲森 遥香

本屋さんで待ち合わせの間に読みました読書
携帯小説で100%真実のラブストーリーです。

中学生から現在までの恋愛でした。
目の前の楽しさにうつつを抜かして、一番大切にしなければいけない人をないがしろにしてしまい・・・、といった内容です。
もうちょっと、美しい表現にすれば良かったかなたらーっ

ありがちな恋愛模様なんですが、その分わかりやすく余計に伝わってくるものがあります。
ラストの部分はかなりウルウルきて、鼻をかみかみ立ち読みしちゃいましたてれちゃう

読んだ内容をカレに教えたら、
武者小路実篤の「愛と死」みたいだと言ってました。
こういう内容は昔も今もら不変なのかもしれませんね〜。
恥ずかしながら私は読んだことがないので、
今度読まねばてれちゃう
 12:10 comments(0)
「恋愛写真−もうひとつの物語」市川 拓司
恋愛写真―もうひとつの物語
「恋愛写真―もうひとつの物語」市川 拓司

映画「ただ、君を愛してる」より前に、この本を読みました読書
映画はキレイで明るいのですが、本はひたすら切ないです。
こういう状況の人ならなおさら号泣すると思いますたらーっ

半年も前に読んだので映画の印象の方が強く、かなり共感したフレーズだけ抜粋しました。

続きを読む >>
 21:43 comments(0)
1/2 >>
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other