スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ニベア
昨日、手作りクリームの事を書いたのに、
今日は市販品です。

ニベアクリームのデコレーションキットセット。
欲しいな〜と思って探してたら、見つけました
そりゃ、購入でしょ。
ニベア 

ニベアは、去年から使い出しました。
子どもの頃、あかぎれた手の甲に付けて寝ると、
赤くブツブツなって痛い〜と泣きべそをかきながら寝ていた思い出しかなかったんですが、
大人になって使ってみたら、肌に合うようになってました。

顔にも、ローション+ニベアでOK
なんて安い肌なんでしょう。

ニベアのHPでデコ缶を見てたら、
興味がわいて、初デコです。
デコ缶
下手すぎる〜
出来上がって、ちょっと残念に思いました。
ピンセットも持ってなくて、毛抜きを使ったのも悪かったかな??
せめて、明るい所で撮れば良かったな。
まだ外が暗い、朝6時の撮影です。

キットなので、色合いが私には幼すぎですが、
キラキラっていいですね
なんだか、かわいく感じてくるもんです。

気に入った材料見つけたら、
また作りたくなりました
コスメ 12:45 comments(0)
ハーバルオイルミニセット
久々のヴェレダです。
と言っても、数ヶ月前の買い物ですが。

ハーバルオイルミニセット

続きを読む >>
コスメ 22:36 comments(0)
ユニクロオープン
HOTELS HOMESユニクロの新しい店舗ができたので行って来ましたラッキー

他の店舗と異なり、前から気になってたシャンプー類も置いてありました。
430坪という東北最大級の広さだけあるなぁぴかぴか

backは、HOTELS HOMESシリーズのシャンプー、コンディショナー、ハンドクリームに石けんです。
今回は、人気の「04.心を元気づける香り」を選んでみました。
グレープフルーツ、オレンジ、ジャスミン精油が入っています。
香りは強くないですが、オレンジの印象が強かったです。

石けんは、人気のイランイランと月桃。
30種類もあるから、さすがに迷いました汗

まだ使ってないので使用感はわかりませんが、お肌に優しいといいなパクッ



内容が良かったときは、クリックお願いします♪

コスメ 23:11 comments(3)
ちょっとでも
イオンスチーマーついに買っちゃいました〜てれちゃう
イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493です。
back画像はHPからお借りしました。)

何かホームケアできるものがないかな〜と探してたら、これが評判が良いことを知りました。
こういう美容器具は無用の長物になりそうで普段は買おうと思いませんが、今回は特別ですウィンク
ホントはもうちょっと安くなってから欲しかったですが、式の1ヶ月以上前に買わなきゃ意味がないと思い、思い切って買いました。
一応5千円安くしてもらいましたよラッキー

これは水しか使わないので、効果アリや効果ナシはあっても、皮膚トラブルを起こす心配もないだろうと判断し選びました。

使った感想は、
続きを読む >>
コスメ 17:36 comments(0)
コスメな買い物たち
アロアソ ボディクリーム先日、モチロン!?新宿の伊勢丹に行ってきましたよイヒヒ

待ち合わせの時間までしか自由な時がなく、フロア全体をゆっくり眺めることはできませんでしたモゴモゴ

ということで、バタバタと買ってしまったモノたちがコチラback

アロマセラピー アソシエイツのボディクリームです。

続きを読む >>
コスメ 21:55 comments(2)
つげ櫛
つげ櫛私のコッソリお気に入りの逸品ですニコニコ

辻忠商店のつげ櫛です。

使い始めて1年半位になるので、品番や何の花模様だったか忘れましたたらーっ
彫りなしのシンプルなのもありますが、私は彫りが入ってる方が好きです。

日本の女性なら1本買って一生愛用してもいいかと思い、国産だというここのを選びました。

続きを読む >>
コスメ 21:51 comments(2)
トリートメント
フォード:トリートメント今日は美容院に行ってきました美容室
なかなか仕事帰りに行くのは時間的に容易でないのですが、休日は混んでて一日とられちゃいそうなのがイヤなんですよ〜。

で、ポイント貯まって貰ったのがコチララッキー

フォードの
ウォーターマトリックス CV-T トリートメント

ホホバオイルとシルクプロテイン配合です。
特にホホバ油に感動はありませんがたらーっ

この商品の口コミ探したんですが見つけられなかったので、評判はわからないのですが、ちゃんと使い方も教わってきたしつやつやサラサラになるといいなポッ

続きを読む >>
コスメ 22:55 comments(2)
マニキュア RMK
マニキュアRMKのマニキュアをいただきましたプレゼント

ネイルカラーN
64 Shiny Pale Pink です。

苺ミルクみたいな色で、一目で気に入りましたラッキー

品番見るまで全然気づかなかったのですが、軽くパールがかっています。



続きを読む >>
コスメ 22:52 comments(0)
1/2 >>
楽しく過ごしたいOL日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
人気blogランキング
応援お願いします♪
Other